ギャルリー ルポさんでのご高覧、ありがとうございました。

9月に入り、ここ大阪では意外なほど涼しくなりました。皆様のお住まいになっている街は如何でしょうか?

お陰様でルポさんでの展示も本日で最終日を向かえました。お出掛けくださってご高覧下さった皆様には、心よりお礼申し上げます。安曇野の爽やかな緑の木立に囲まれた環境の良いルポさんと、周辺含めお出掛けになれば本当に心癒されると思います四季それぞれの良さもあります。又、紅葉美しい季節(りんごのシーズン)にも是非お出掛けされると良いかと思います。

少し先の10月4日から東京 調布市 gallery みるめ さん で発表の機会を頂ました。又お近くにお越しの際にはどうぞご高覧お願い致します。http://mirume.com

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です