meet

先日、コマチさんの空間設計デザインをされた建築士、前田由利先生の

YURI DESIGN 20th PARTY に伺わせて頂きました。前田先生は環境に配慮

される建物を設計され、屋根に緑化、草屋根を配される、とても豊かな建物を

創造されています。https://www.yuri-d.com

前田先生の20年の軌跡をほんの僅か、かいま見させて頂いた中、先生のお人なり

の素晴らしさ、集われる皆さんの輪の豊かさに感動し多くを学ばせて頂きました。

コマチさんの空間は、落ち着くトーンと清浄な空気に満ち、前田先生がコマチさん

のご意向を汲んで(竹﨑の版画をメインに)イメージして下さったとお聞きしました。

本当にコマチさんのツナイデ下さったご縁で、ありがたい環境をあたえて頂いていると

思います。来週12日月曜日11:00より今年の個展が始まります。コマチさんも5年を歩ま

れました。コマチさんでの作品を見守って下さる皆様のお陰で1回1回の発表を支えて頂い

ています。皆様にはお忙しくお過ごしのことと存じますが、お近くにお越しの際には、

どうぞご高覧宜しくお願い致します。

  

 

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です